小顔になる方法 自宅でマッサージ

小顔になる方法 クリーム編小顔になるには

前回のブログ記事:
■ なぜ顔だけが痩せないのか?
■ 小顔になる 簡単!準備運動♪
■ 小顔になる方法 クリーム
■ 小顔になる方法 自宅で利用 ジンジャリフトの紹介
  

今までは主に私が自宅で使用しているクリーム・・・
ジンジャリフトっと言うクリームに関して書いてきましたが

今回はマッサージ!小顔になるためのリンパマッサージ
について書いてみますね♪

実際、私自身は、このリンパマッサージをするって言うコトと
ジンジャリフトと言うクリームを使用するって言うコト

「ジンジャリフトクリームの色んな根のエキスの効能的な部分」と
「リンパマッサージの血行促進やツボの刺激など物理的な部分」の
両方で効果が表れてると感じています

勿論、それぞれの方法だけでも効果が無い訳では無い
と思うんですが、私の個人的な感触?体験談としましては
「両方やる方が自分で小顔をはっきりと実感出来る!」と思います ^^;

ではでは・・・

【 小顔になる為のリンパマッサージの方法 】

10084168108.jpg
(yahoo画像から引用)

1.マッサージは、顔を右側と左側の半分に分けて実施します
  まずは左半分の方からやって行きますね!

  最初は口元の下の部分の顔の中心から耳の方まで
  私はジンジャリフト購入時に貰ったプレートを使用しましたが
  何か代用のモノでも構いませんので

  排水溝からゴミをかき出す様な?血流を促進させる様な?
  イメージでプレート(代用のモノ)を滑らせて行って下さい

2.同様に、今度は鼻の下からホホのお肉を持ち上げるような
  イメージで行ってください

3.同様に、目元からホホ骨にそって滑らせて行って下さい

4.同様に、目頭から目じりを経て耳の前まで行ってください

5.同様に、おでこ全体、髪の生え際ギリギリの部分も含めて
  耳元まで行ってください

6.最後は耳の前のリンパ節に持ってきたすべての老廃物を
  顔以外の場所に押し流すイメージで、耳の前から耳の後ろの窪み
  そして首の付け根までかき出すように行ってください

ここまでが1セットとなります
これを私は右半分、左半分、それぞれ5回ほど毎日やっています♪

RIMG1323.JPG

リンパマッサージの方法としては
「顔やせ」や「小顔になるためのマッサージ」の方法として
沢山の方法がネットで紹介されています ^^;

どれが正しくて、どれが間違ってるってコトもないと思うので
自分のやりやすい方法を見つけれたら
その方法で暫くやってみるって言うのも手だと思います

実際、私はジンジャリフトを購入した際に貰った
商品開発部が作成した冊子の方法でもやっているので

小顔になる為のリンパマッサージに関しては
その方法は「コレ一つしか無い!」って訳では無い♪
と気軽に考えてもらったら良いと思いま〜す!


posted by ゆっき at 12:48 | 小顔になるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。