小顔になる方法 簡単!準備運動 ♪

小顔になる方法 クリーム編小顔になるには

前回のブログ記事:
■ なぜ顔だけが痩せないのか?

では前回に引き続いて、小顔になる為の方法を
紹介して行きますね!

気になるその方法ですが

まず、そのクリーム&マッサージをする前に必ずやって欲しい
準備運動があります

【 簡単!準備運動 】

■1.「まず右の頬を出来る範囲で普通に膨らませ、『1、2!』と
    2秒程、頭の中で数えますます」

   多分、その時、少し左側の頬はへこみ気味になりますが
   全然問題ありません
    ↓
■2.「次に、今度は反対側の左の頬を同じく出来る範囲で
   普通に膨らませ、又『1、2!』と2秒数えます」
    ↓
■3.この右の頬と左の頬を繰り返す作業を1セットとして
   10セットを行います

10セットって聞くと「えぇ〜!私には無理ぃ〜!!(≧▽≦)」
って思う人も出てくるかも知れませんが

腹筋や腕立て伏せ?とかじゃ無いんで
ホント、ほっぺたを膨らませるだけの作業です♪

・・・まぁ、鏡で見ると、それなりに間抜けな感じですが ^^; (笑)

少なくとも器具などが一切不要っていう簡単な方法なので
これは是非、みなさんに試してもらいたいんです

また、鏡ネタで言うと
時折鏡を見て笑顔をつくることでも筋肉がほぐされるため
なかなか落ちない顔の肉も自然と落ちるって言うのは
よく聞きますよね

ただ、話しを元に戻しますが

「体重落としただけでは顔は痩せません」と言うのは
ネットでも結構よく見る意見だし、私も実感していますので

体重を落としたり、体のスリム化のためのダイエットと
小顔になる、顔やせの為にする方法は別!
っと考えて、少しだけ!自分の為に努力して欲しいって思っています♪

実際、私も色々やってみましたが
顔のエクササイズだけ!やローラー、マスクでは
あまり効果が無かったので今の方法に辿り着いた感じです ^^;

話しがそれましたが
次回、いよいよ私が今実践しているクリームとリンパマッサージを
紹介して行きますね!

次回は 「小顔になる方法 クリーム」









posted by ゆっき at 11:52 | 小顔になるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。